2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の贈り物 満月の夜

今日の贈り物

秋が深まって、ニットやセーターが心地よい季節。 チクチクが苦手で今日も半袖Tシャツにパーカー、綿100パーセントのスウェットです。(お家にいる部屋着姿) ねずみさんは、やっぱりあたたかいのかな じぶんのからだがフワフワだから...レオ・レオニさんの作…

今日の贈り物

秋に観た映画と空リスト

・蜜蜂と遠雷 ・四月の永い夢 ・リップヴァンウィンクルの花嫁 ・娼年 ・コーヒーが冷めないうちに ・寝ても覚めても ・嘘を愛する女 ・ちょっと今から仕事やめてくる ・コンフィデンスマンJP ロマンス編、プリンセス編(映画館にて)・勝手にふるえてろこの …

てづくり

初めて作りました。 ビーズの指輪、小さなお花の形が入っています。一日も早く 優しい気持ちになれますように。 最近、ここ一ヶ月、 とても心のバランスが乱れて 大事にしていた生活がすこし ううん私にとってはめちゃくちゃに 壊れてしまいました。 優しい…

お久しぶりの夜

子供の頃よく作った、てるてる坊主ちゃん。 どうしても晴れてほしくてお願いしました。 ありがとう。 好きな食べ物はなんだろう、 ビスケットとか置いておけばよかったかな。 大いなる自然に想いを伝えたい時 モノやお金を贈って心を通わす行為は あまり通じ…